サブクエスト概要

Elonaのサブクエスト概要です。

ミーアの夢

王都パルミアに住む個性的な話し方の女性「猫かぶり『ミーア』」

彼女は猫が大好きで、珍しい猫「シルバーキャット」が飼いたいという。
冒険者は彼女に、「シルバーキャット」を渡せるのだろうか。

【依頼成功】
しばらく後「シルバーキャット」をどうにかして手に入れた冒険者は、
さっそく彼女の元へ、小さな猫を連れて行った。
彼女は大喜びで、お礼の銀貨と、動物と仲良くなれるというお守りを手渡した。
それ以後、王都パルミアにて、シルバーキャットと彼女は仲良く暮らし続けている。
彼女は少々放任主義のようだが…

お酒泥棒


嫁泥棒


迷子の子犬


生化学者の野望


ぬいぐるみを守れ!


騎士昇格の手伝い


幻の絵本


カミカゼ特攻隊


パルミアに赤い花を


ピラミッドからの挑戦状


防衛戦線の死闘

  【抗争の背景】
  イェルス国は、パルミア国国境の守備並びに治安維持を代行する事を条件に、
  一部ネフィアの探索と利益を得られるよう、パルミア政府と協定を結んでおり、
  南パルミア国境付近各所にイェルスの軍隊の一部を駐留させています。

  イェルス国とジューア国は戦争中であるため、
  ジューア軍は自国、またパルミア国に駐留しているイェルス軍を殲滅しようとし、
  パルミア駐留のイェルス軍は、主にネフィア探索を目的としながらも、
  邪魔なジューア軍の駆逐も行うため、
  南パルミアの国境付近では小規模な戦闘が繰り返されています。

エーテル病を治せ


下水道大作戦


ミノタウロスの王


猫退治


リトルシスター


実験場のナイトメア



サブクエストイベント全集


サブクエストイベント全文・会話集を掲載致します。
完全なネタバレとなっており、ゲームの楽しみを損なう可能性もございますので、
十分御留意下さい。


  • 最終更新:2013-04-30 01:14:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード